ほとんど誰も知らない政府とニコチンの陰謀
禁煙スタートビデオ
kinengasou.JPG

14.ニコチンは寄生虫

今日はタバコのニコチンの話。

ちょっと意地悪な言い方だと、

あなたの脳に刷り込まれている
寄生虫の話です。

この話はとても気持ち悪いと
思います。

理由は簡単です。

真実を語ってしまうから・・・

心臓がドキドキして
タバコの本数が増える可能性が
あると思うので注意して聞いてください。

ニコチンというのは、
快の感覚を個体に与えるため、
強化行動をひき起こします。

ドパミン神経の興奮を介した依存性の形成メカニズムは
他の依存性薬物(コカイン、ヘロイン、アンフェタミンなど)
と同じとされています。

しかしながら、

半数致死量の低さと他細胞系への薬理作用の点から、
麻薬とはされておらず、毒物に指定されている。

毒物=寄生虫

そう、表現させて頂きました。

次回は、脳内に湧き、住み着いている
ニコチン寄生虫を除去する話です。


13.お恥ずかしい話

藤井です。

お恥ずかしい話ですが、
最近、朝になると肛門が
痛カユイのです。

もしかして、

痔??

と思って
色々調べたりしました。

いろいろな原因があるんですね。

・切れ痔
・ぎょう虫(寄生虫)
・皮膚病

僕のマンションはまだ
ウォシュレットが無く
排便の後は風呂場のシャワーで・・・

いい加減、

メンドクセー!

そんな毎日に腹が立って
楽天で旅行用ウォシュレット
を購入しました。

実は親父が痔持ちなんで
余計に心配なんです。

あ、注文は親父のと
2つにしました。

なんでこんな
個人的な恥ずかしい話を
したかと言うと、

●僕の腸に住む寄生虫の存在

はまだ怪しいですが、

●あなたの脳に住む寄生虫の存在

は確実だと思ったからです。

「ちょと藤井さん。あなた失礼ですね!」
私の脳に寄生虫なんていません。ありえません。」
「何か反論はありますか?」

・・・・・・・・

ないです。
その通りです。

現実にはいません。

しかし、あなたが止めたいのに
なぜか、たばこを吸ってしまう原因。

それは、

麻薬のアヘンから抽出された
コカインやヘロインと良く似た物質に

たっぷりと漬け込まれた見えない
寄生虫がいるからです。

そうです。
あなたが悪いのではないのです。

もし、
目に見えない寄生虫のせいだとしたら
納得しませんか?

犯人は彼です。

あなたは、知ってますか?

たばこを吸う脳には、
見えない寄生虫がいるってコト・・・

次回はそのあたりをお話します。

12.北斗の拳!

最近ようやく、

年末に録画していたビデオを観ています。

「北斗の拳」

アニマックスでやってましたよね。
年明けまで11時間連続放送!

これ、観てました。
敵を倒す時にケンシロウが言ったんです。

「普通の人間は潜在意識の30%しか使っていない!」

「北斗神拳では残りの70%を使うことが奥義の秘訣!」

「だから負けない!」

あなたは潜在意識って、意識していますか?

残りの70%をいつ使うつもりですか?

「藤井さん、冗談言わないでくださいよ。
アニメと現実はちがうんですよ。」

と、言われそうですね。
はい。その通りだと思います。

でも、いいんです。
僕は、潜在能力や潜在意識、
信念の力を信じています。

何かを達成したり、物を作ったりする時は
必ず、頭の中でイメージされるからです。

まず物事を達成しているイメージを
先行するべきだと思います。

1度お試しください。

方法は簡単です。

《ステップ1》
鏡の前に立つ

《ステップ2》
鏡の中の人物の目を見つめる

《ステップ3》
「お前はもう、成功している」と言う。

たったこれだけ。

コツとしては寝る前と
朝起きてスグが効果的です。

この方法で、資産を何倍にも
増やした人が現実にいるそうです。

次はあなたの番でしょうか?
それとも・・・

11.禁煙1本だけ

糖尿病になり、
医者からタバコを止められて
18日間、禁煙していた友人。

「たまらなく我慢が出来なくて」
ということは、全然無かったとの事。

でも、
休憩室で、見ず知らずのおっちゃんに
優しい声で言われたらしいのです。

「1本どうぞ。」

そして・・・

つい、指でつまみ・・・

つい、1本を・・・

うまくいく禁煙がこんなにも
あっさりと打ち砕かれるのです。

実は、僕も以前はそうでした。

あなたはどうでしょうか?

他人の一言からニコチンという
依存症を復活させ、タバコの奴隷
に戻るその1本。

悪魔のような優しさを阻止する過去記事です。
http://neage-kinen.sblo.jp/article/34327150.html

10.本当の自由になれる2日目

「2日間なんとか吸わなれば
99.999%は成功しています。」

と言った理由を説明します。

勘のいいあなたは
気が付いています。

そうなんです。

ニコチンが完全に体から
抜けていくのです。

なので禁断症状が出ます。

僕も以前はそうでした。

たまらなく我慢が出来なくて
つい、1本を・・・

あなたはどうでしょうか?

自分の体内からニコチンという
猛毒が排出され、タバコの奴隷
にならず本当の自由になれる2日目。

「そんなの無理に決まっています。」

とあなたは言うでしょうか?

ここであなたに
質問したいです。

2日間、体の変化はどうなって
いると思いますか?続きを読む

9.代用品のガム

藤井です。

友人に聞いてみました。

「何でタバコ吸いよん?」

続きを読む

8.ムダ=努力

まだ、吸ってください。

まだ、たばこの休暇に入らずに
いてください。

もしかして、

あなたは、禁煙の「努力」を
しようとしてませんか?

それって、間違いらしいですよ。

理由は簡単です。

そもそも禁煙と・・・
続きを読む

7.好きな娘とのアレを想像?

藤井です。

ブログの感想で

”禁煙に自信がない”
”意思が弱いから...”

という内容のメールを頂きます。

あなたも同じように感じているのでは
ないかと思います。

実際、僕も同じように悩んでいた時期
がありました。

ということで、

「禁煙に自信が持てるようになる方法」

をお話します。。

まず、一番にオススメしたいのは
頭の中の想像(空想・イメージ)です。

好きな娘とのアレを想像するように、
続きを読む

6.吐く息リフレッシュ

「あなたのおクチ、ドブ臭がしますよ!」

思っていても、相手は言ってくれません。

そっと、居なくなるだけ・・・

知ってましたか?

たばこを吸うと・・・
続きを読む