ほとんど誰も知らない政府とニコチンの陰謀
禁煙スタートビデオ
kinengasou.JPG

3.タバコを強要されました

藤井です。

先日の送別会にて・・・

久々に先輩からタバコを強引に
勧められていましました。。。

飲み会の席では、
飲み会の席では、場の雰囲気
もあるし、“スモーカー藤井”が
復活しそうになりました。

マジです!

自分でも驚いたんですけど
普通にコッチ向きに2センチ
くらいピョコっと出された
その茶色のフィルターを・・・

指でつまもうとする所でした。
(銘柄:マールボロ)

危なかった・・・

でも、今回のもらえなくする方法
を知っていたので痛くも無いけど
喉を押さえて一言。

「すみません、今、喉が痛いんで
休んでいるんですよ、ありがとうございます。」

と、訴えて回避できました。

悪魔のようなその1本を阻止する方法を
久しぶりに実践してしまったのです。

やっぱりこの方法って使えるな〜と
自分のエゴをくすぐられてしまいました。
・・・・・・


次回はその具体的な方法の続きです。