ほとんど誰も知らない政府とニコチンの陰謀
禁煙スタートビデオ
kinengasou.JPG

6.吐く息リフレッシュ

「あなたのおクチ、ドブ臭がしますよ!」

思っていても、相手は言ってくれません。

そっと、居なくなるだけ・・・

知ってましたか?

たばこを吸うと・・・
たばこを吸うと喫煙後30分以上
有害物質が呼気(吐く息)から検出されます。

この吐く息の有害物質や悪臭が
嫌われる原因です。

あなたは、気にならないと思います。

でも、他人からは、

「激悪臭です。」

実は、
あなたの知らないところで、
問題になっているんです。

会社では、

「おい、お前、
客から名指しでタバコ臭いってクレームあったぞ」
・・・・・


密かな好意を持っていたとして、
勇気を出して告白しても、

「ごめんね。○○君は良い人なんだけど、
私タバコのニオイ苦手なの。」
・・・・・


尊敬する師匠に久しぶりに会っても、

「お前はま〜だタバコなんか吸うとるんか!
ろくでもない奴だそんな奴は二度と助けてやらん。改心せい!」
・・・・・

おクチの激悪臭は、人間関係を壊します。