ほとんど誰も知らない政府とニコチンの陰謀
禁煙スタートビデオ
kinengasou.JPG

9.代用品のガム

藤井です。

友人に聞いてみました。

「何でタバコ吸いよん?」

「なんでって?
なんでやろな??」

そうなんです。

なぜタバコを吸うのか
分っていないんですね。

僕も以前はそうでした。

あなたはどうでしょうか?

自分がニコチン中毒者だと
言うことは認めてましたが・・・

もし、
あなたがこの状態ならOKです。

スグになんとかなります。

なぜなら、

惰性で吸っているからです。

朝起きて、1本。

昼飯食って、1本。

夕飯食って、1本。

風呂上りに、1本。

変化のない毎日・・・。

ここであなたに
質問したい。

その1本に替わるものが
あるとすれば何でしょうか?

答えは。。。

ガムです。

代用品のガムです。

「代用品はタバコを思い出すからダメだ」

とか言われていますが
いえいえ、それは間違いです。

空間は真空を嫌います。

タバコが無ければ
あなたの心に真空ができます。

それを何かで
補う必要があるのです。

これは、僕や僕の先輩の方法です。

とても簡単、
3ステップです。

【ステップ1】
キシリトールガムを買う

【ステップ2】
常に持ち歩く。

【ステップ3】
吸いたくなったら2粒おクチへ投入。

まず、2日なんとかなれば
99.999%は成功しています。

理由は次回お話します。

でも、頑張らなくていいです。

無理は禁物で、ストレスを感じては
効果がないからです。

でも、大丈夫です。

心の準備が出来てからゆっくりと
タバコ休暇に入ればいいのです。

今日も最後まで読んでもらって
ありがとうございます。

感謝しています。

藤井 健