ほとんど誰も知らない政府とニコチンの陰謀
禁煙スタートビデオ
kinengasou.JPG

10.本当の自由になれる2日目

「2日間なんとか吸わなれば
99.999%は成功しています。」

と言った理由を説明します。

勘のいいあなたは
気が付いています。

そうなんです。

ニコチンが完全に体から
抜けていくのです。

なので禁断症状が出ます。

僕も以前はそうでした。

たまらなく我慢が出来なくて
つい、1本を・・・

あなたはどうでしょうか?

自分の体内からニコチンという
猛毒が排出され、タバコの奴隷
にならず本当の自由になれる2日目。

「そんなの無理に決まっています。」

とあなたは言うでしょうか?

ここであなたに
質問したいです。

2日間、体の変化はどうなって
いると思いますか?答えは。。。

確実に完全にニコチンが抜けてます。

元々人間の体には、解毒能力・回復能力が
備わっているからです。

禁煙開始から2日間の状況が
こちらです。

【30分後】
ニコチンが体から出される
(体が毒として反応する為)

【1日後】
肺にたまっていた200種類の毒が消えはじめる

【2日後】
ニコチンが体内から完全に抜けて
味覚と嗅覚が本来の機能に戻る

このように、
意外と簡単に早く排出されます。

体は禁煙準備OKなんですね。

なので、2日なんとかなれば
99.999%は成功しています。

今は、禁煙は難しいというのは錯覚と
いう事に気が付くだけでいいです。

頑張らなくていいです。

無理は禁物で、ストレスを感じては
効果がないからです。

大丈夫です。

心の準備が出来てからゆっくりと
タバコ休暇に入ればいいのです。

今日も最後まで読んでもらって
ありがとうございます。

感謝しています。

藤井 健