ほとんど誰も知らない政府とニコチンの陰謀
禁煙スタートビデオ
kinengasou.JPG

13.お恥ずかしい話

藤井です。

お恥ずかしい話ですが、
最近、朝になると肛門が
痛カユイのです。

もしかして、

痔??

と思って
色々調べたりしました。

いろいろな原因があるんですね。

・切れ痔
・ぎょう虫(寄生虫)
・皮膚病

僕のマンションはまだ
ウォシュレットが無く
排便の後は風呂場のシャワーで・・・

いい加減、

メンドクセー!

そんな毎日に腹が立って
楽天で旅行用ウォシュレット
を購入しました。

実は親父が痔持ちなんで
余計に心配なんです。

あ、注文は親父のと
2つにしました。

なんでこんな
個人的な恥ずかしい話を
したかと言うと、

●僕の腸に住む寄生虫の存在

はまだ怪しいですが、

●あなたの脳に住む寄生虫の存在

は確実だと思ったからです。

「ちょと藤井さん。あなた失礼ですね!」
私の脳に寄生虫なんていません。ありえません。」
「何か反論はありますか?」

・・・・・・・・

ないです。
その通りです。

現実にはいません。

しかし、あなたが止めたいのに
なぜか、たばこを吸ってしまう原因。

それは、

麻薬のアヘンから抽出された
コカインやヘロインと良く似た物質に

たっぷりと漬け込まれた見えない
寄生虫がいるからです。

そうです。
あなたが悪いのではないのです。

もし、
目に見えない寄生虫のせいだとしたら
納得しませんか?

犯人は彼です。

あなたは、知ってますか?

たばこを吸う脳には、
見えない寄生虫がいるってコト・・・

次回はそのあたりをお話します。